レジンヒーター [完成] 冬場の造形について。 最近発注したものが到着しなかったり、間違って発注しててネタ切れ気味です。久しぶりに造形しようと、動かしたところ、まー見事に造形失敗しました。半分実験を兼ねての造形だったので、ある意味わかっていた結果なのですが。室温が15-6度と冷え込んでき... 2020.11.27 2020.12.12 レジンヒーター [完成]