MONO化 [中断] MONO化への道(番外編) 以前も少し紹介しましたが、うちの環境では、こんな感じで各部品の設計をしています。実際SQ-1についても、よだれかけやら、ステージホルダやらいろいろ設計しているうちにどんどん部品が増えていき、結構SQ1っぽくなってきました。いっそ全部モデリン... 2020.10.20 2020.12.12 MONO化 [中断]